【速報】3月購入するゲームはこれだ! | こうぐっさんの徒然なるままに

【速報】3月購入するゲームはこれだ!

2月も中旬に入り春のおとづれが近づきある今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
えっ!『こんな挨拶はいらないから、本題にはいれ!』とお思いの方はごめんなさい。

では、本題に入ります。 今回は、3月にこうぐっさんが買っちゃうゲームを紹介しまーす!

まず、一本目は、
KINGDOM HEARTS 3D
です。

PVを見てもらうとわかりますが、かなり、気持のよいACTゲームになっています。 3DSを持っている方は、『買い』です。


キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)/スクウェア・エニックス
¥6,090
Amazon.co.jp


二本目は、
『ワンピース 海賊無双』
です。

言わずもの、大人気漫画が、満を持して、無双化しました
めっちゃ楽しみなんやけど、イワさんが出るか心配です(-.-)

ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲ.../バンダイナムコゲームス
¥8,190
Amazon.co.jp