おはようございます。
井澤です。

"この役どうですか?"

のような連絡をいただきました。ギャラ有りでした。そういったことは初めてです。以前にも似たようなことがあったのですが、その時はギャラ無しでした。なので、今回のようなことは初めてです。結局、日程が合わずで参加はできなかったのですが。

数年前に、舞台で一緒だった方から連絡をいただきました。自分のことが頭の中に浮かんだのかなと思うと嬉しかったです。

先日、アクティングスクールの見学に行き、ここで鍛えることに決めました。

僕の好きなNetflixのドラマ「First Love 初恋」のメインキャストのアクティングコーチも担当されていたみたいです。実際に見学して、ここだと成長できると感じました。

今までは、先輩に教わったり演出家のダメ出しを受けたりなど、自分でやってきたのですが、ちゃんと演技というものを学ぼうと思います。4月から参加します。


最後に、先日、慶應義塾大学病院から電話がありました。

前の診察の際に

"生検結果になにかあればお電話しますね"

と仰っていたので、めちゃくちゃドキッとして2秒ほど血の気が引いたような感覚になったのですが


何も問題ありませんでした。
本当にホッとしました。


体調も良し、勢いつけて励みます。


井澤耕平


初めてプロレス観戦しました🍻