おはようございます。

大変ご無沙汰しております。


井澤です。


1ヶ月ほど更新止まりましたが、特に何かあったわけではございません。至って健康でありまして、便も快調でございます。広島漢方も2袋目を購入しました。


あ、そろそろカルプロテクチン検便検査しないといけないな。


なんて、思いつつ朝散歩しております。



みてください、マイナスイオンバチバチでしょ。



今、ベンチにて休憩しながらこれを書いています。


朝に散歩するのって、めっちゃいいみたいですよ。太陽浴びて体内時計リセットさせて。今日も1日張り切っていきましょうって感じですね。


というわけで、10日間ほどの札幌遠征(お芝居)を終え、舞台「ジャンヌ・ダルク」の顔合わせ等がありました。





始動しています。


体調管理怠らず、張り切っていきます。


少しずつ寒くなってきましたが、皆さんもご自愛くださいね。


それでは、また!!


井澤耕平




髭が生えてきました




今日もやろう💪