「また血便⁉︎」

おはようございます。


ごみ収集の方々に、ペットボトルのお茶を渡しているおばさまを見かけ、素敵だなぁと思った井澤です。


そういう心つがいができる人間になりたいです。


、、、、、


今日は少し短めで。


昨日の朝、大量に血便っぽいのが出てしまったんですが、結局その一回だけで、今は普通です。


あれはなんだったんだろう?


そういう経験をされた方っているのかな。


僕の予想は、いくら食事制限をしなくていいよと言われているからといって、カロリーを摂取しすぎたのかなぁということです。


1日に5000kcalはけっこうありますもんね笑



あと、糖質を摂りすぎかなぁと思ったので、米の量を見直しました。


どっちにしても、今日、広島スカイクリニックの先生に定期報告のメールをする予定だったので、それも併せて報告しようと思います。


無理しすぎず、自分のペースで体作りをしていけたらなと思います。


まだまだ暑い日が続きますが、皆さんもお体お気をつけてくださいね。


それでは、今日も最高な1日を☺︎✌︎


井澤耕平