「食べれば太る」

おはようございます。


たくさん食べると太る というとてもシンプルなことに気がついてしまった井澤です。



米1キロたいらげた

ぱわー



、、、、、



写真を撮り忘れてしまいましたが、昨日の夜なんとなしに測った体重は、65kg台に突入していました。


ここ数年で、みたこともない数値です。


お昼に米をたくさん食べたのでそりゃあそうだよなって感じなのですが、そもそもあんなけ食べられることに幸せを感じています。


とはいえ、さすがに食べすぎたのか、夜中の3時に一度排便しにいきました。


ちなみに言うと、ここ最近の便の調子はめちゃくちゃいいです。


もちろん、血便や下痢をすることもなく固形便で、134回の頻度です。


広島漢方強し。


今朝体重を測ってみると、64.3




いい感じです。


起床後

プロテイン タンパク質 21gとバナナ 1本



朝飯

鶏ささみ肉250g タンパク質 57g

小松菜 ニラ えのき 納豆 チーズ 玄米





まずは、目標の70kgまでは体重を増やすことを意識して頑張ります。


それでは、今日も最高の1日にしましょう☺︎✌︎


井澤耕平


↑これ美味しいですよね