「間借りカレー屋アルバイト復帰」

こんばんは。


11記事毎日投稿を始めて、明日で2ヶ月になりますが、はじめて"こんばんは"を使った井澤です。



、、、、、寝てました、、、、、



昨日、先輩の俳優さんに会ってきて色々と相談してきました。



7月13日

「もつ焼きの日」みたいですね🍻


楽しくて、勢いもあってちょっと飲みすぎてしまい、今朝は睡眠時間を確保した為、投稿が今になっちゃったということになります。


すいません。


さて。


本日、約3ヶ月ぶりに師匠のスパイスカレー屋さんのアルバイトに復帰させていただきました。


まずは、何度も長期療養したにも関わらまた迎えてくださったことに感謝です。


ほんで、賄いをいただいたのですがやっぱりめちゃくちゃうまいです。天才だ。





賄いが豪華すぎる。

ブリの刺身が美味しすぎた。


釜に余っていたお米1kg全部いただきました。

食べれるっていいですね。





途中から、自分との闘いでしたが。笑 

内臓のトレーニング。


ということで、本当におすすめですのでもしお近くの方はぜひお越しくださいませ。


木金土と営業していて、僕は金曜日にいます。


新宿天幕というところで間借りをしていて

JR新宿駅西口から徒歩7分ほどのところになります。


シモカワスパイスのInstagram🍛

https://instagram.com/shimokawa.spice?igshid=Y2IzZGU1MTFhOQ==



ちなみに今日の晩御飯はこちら。




お昼にお米をたくさん食べたので、夜は餅にしました。


たくさん食べて、しっかり鍛えて、ちゃんと寝る!


ということで、本日も1日お疲れさまでした!


しっかり寝て明日も最高な1日にしましょう☺︎✌︎


井澤耕平