「環境って大事ですよね」

おはようございます。


早起きをして清々しい朝を迎えている井澤です。





、、、、、


心機一転、生活をしていくためにあれやこれやとしています。


必要なものを買い出しに行ったり、髪の毛を切ったり。あとは、ジムに入会しようかなとか考えています。


以前入っていたのですが、どういう理由かは忘れましたが退会したんですよね。でも、体を大きくしていかないといけないので、環境から整えていったほうがいいなと思い、また入会しようとしています。


家のすぐ近くにはないのですが、自転車で10分ほど行ったところにあるので、許容範囲内でしょう。


なにをするにしても、環境って大事だなと思います。環境が人をつくっていく。


これは、自分の実体験でもあるのですが、パニック発作や不安障害のようなものを克服できたのも、結局"環境"なんですよね。


よかったら、ぜひお読みください。


https://ameblo.jp/kohezo21/entry-12790516527.html



それと、よく聞きますよね。


夢を叶えたり、目標を達成したかったら

"誰と組むか""自分が身を置く環境"が大事だと。


本格的に鍛えることになるので、まずは、ジムに入会しちゃおうと思います。


"やる"環境をつくっちゃう。


ということで


ちょっと入会の仕方など、調べてきます✌︎


今日の午前中は師匠のカレー出店のお手伝いで、夜はお世話になっている俳優の先輩と脚本家の方にお会いしてきます。


久しぶりだからめちゃくちゃ楽しみ。


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


今日も最高な1日を☺︎


井澤耕平






師匠のカレーやっぱおいしぃぃぃ