「オーディション結果」

おはようございます。


お腹に対して敏感に気にしなくてよくなったので、思い切ってホエイプロテインを購入しちゃった井澤です。



買っちゃった🫶



、、、、、



東京から帰ってきたその日の夕方に受けたオーディション二次審査の結果をいただきました。







合格 でした。







こういうご報告をするのって初めてな気がします。


まぁ、この1年間潰瘍性大腸炎の再発とかでまともに活動できていなかったので、そりゃそうですよね。笑


なんか


こうやって皆さんにお伝えできることがめちゃくちゃ嬉しいです。


また、詳細発表していいとなったらご報告させていただきますね。


ところで


スパイスカレー屋さんはどうする?ってところなんですが、昨日、師匠のお店が今日から松屋銀座で催事出店するのでお手伝いに行ってきたのですが、その時に色々お話ししてきました。


結論から言うと、


"今じゃない"


です。


やっぱり僕は、俳優としてやっていきたい。


まずは、俳優で食べていけるようになりたい。


二つを同時にやっていくのは、どちらも中途半端になると思いました。


ただ、師匠のお店で引き続きアルバイトはさせていただくことになったので、変わらずスパイスカレーとは関わっていきます。なにより、師匠のカレーが好きするんですよね。本当にうまい。


西新宿でやってるので、もしよかったらお越しください。(突然の宣伝)



シモカワスパイス

 https://instagram.com/shimokawa.spice?igshid=Y2IzZGU1MTFhOQ==



これは今日から始まる松屋銀座の催事会場

お手伝いしてきます✌︎



話を聞いてくださる師匠には、本当に感謝です。



ということで、東京に戻ってきて、いい感じのスタートがきれています。



やるぞ。



それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


今日も素敵な1日を☺︎✌︎


井澤耕平


すこーーしずつ増えてる

まだまだですけど。笑