「広島漢方、強し」

おはようございます。


ブログを書くことで頭を整理しようとしている井澤です。


ということで、東京に帰ってきました。


朝から洗濯をし掃除機をかけ、さて次はどうしようかと頭の中がごちゃごちゃしているので、これを書きながら整理したいなぁと思います。


すいません、誰得やねん記事になっちゃいますがご了承ください。🙏


とりあえず、昨日から今にかけて振り返ってみようと思います。


、、、、、


お昼頃に東京に到着し、荷物を置きに家に帰ってオーディションに必要なものをリュックに詰め、シャワーを浴びてから出ました。


ていうか、めちゃくちゃ暑くないですか?


びっくりするくらい暑くてすぐに汗が噴き出してきたので、シャワー浴びた意味ないじゃんってなりました笑



近所の神社にただいまの挨拶をしに行き手を合わせます。




そして、電車でGO


少し早めに着いたので、UNIQLOでグレーのTシャツを購入しカラオケへ。


三曲くらい熱唱しカラダをあっためてから20分ほど仮眠。


ある番組で、鈴木亮平さんがオーディション前にカラオケに行くって言うてはったので、真似してみました笑


いざ、会場へ。


療養期間中、ほとんど家か病院だったので、いきなり現実に戻ったっていうか、なんか変な感覚でした。


とにかく、ヘロヘロになりました。


こりゃやばいと思い、自宅から比較的近くの池袋で降ります。


向かった先はこちら。


無限ご飯屋さん🍚

復帰祝いということで、贅沢にチキン南蛮と生姜焼きいかせていただきました。



そう、やよい軒様ですね。


ご飯おかわりできるので、オアシスです。


並盛り 並盛り 中盛り 小盛り


4


最高です。感謝。


で、家へ帰ってきてなんやして寝て、今に至ります。


、、、、、


さて。


こっからなにをしよう笑


ただただ、日記を書いただけになっちゃいましたね笑


とりあえず、生活に必要なものを買い出しに行こうかな。基盤を作らないといけないですもんね。


あ、そういや。


昨日オーディション終わり電車に乗っている途中に、便意がきたんです。


ただ、前までのように便意が来たらすぐに出ちゃうみたいな感じじゃなくて、ちゃんと我慢できるやつでした。


でも、お腹に少し違和感があったので、"あぁこりゃあもしかしたらまた血便出ちゃうかもなぁ"と思いながら、着座。


しかし


出てきたブツは、綺麗な色をしていました。


この時に確信しました。


"あ、もう大丈夫だ"


と。


ちなみに、今朝も快便。


広島漢方、強し。


そんなこんなで、本当にただの日記みたいになっちゃいましたが、こっからまたちゃんと生活していきますね。


とりあえずご飯食べて、歯磨き粉やらなんやらの買い出し行ってこようかな。


ということで、本日もこんなダラダラ日記を読んでいただきありがとうございました。


今日も素敵な1日を☺︎✌︎


井澤耕平



目標をクリアしていますってなってますが、まだしていないです。次回計測したら更新されるのかな。目先の目標は、65kgです。筋肉量が少ないんだな。頑張ろ。