「東京へ」

おはようございます。


多い時は、便の回数が45回なのですが、そういや潰瘍性大腸炎を患う前から、もともとトイレの回数が多かったなと思い出した井澤です。


僕がいない時は、たいがいトイレに行っていると思われていました笑

、、、、、

昨日は、久しぶりに観劇をしました。


途中でお腹痛くなったりせんかなとか、トイレに行きたくならへんかなとか、ほんの少しだけ不安がありましたが、そんなことが起きることはなく、楽しんでいる自分がいました。


先輩が出演している舞台なのですが、今まで観てきたような演劇というものの概念をぶち壊してくれるような、自分の幅が広がったような気がします。



ハイバイ『再生』


18時過ぎには終わったので、ホテル近くのサイゼリヤで赤ワインを飲みながら、チーズのチキンやほうれん草をつっつきながら、明日のオーディションの対策を練っていました。


読めば読むほど、発見があって面白い。


夜には、自分が尊敬している俳優さんとzoomをする機会があったのですが、たまたまオーディション前日でよかった。


気合い、入りまくってます。


、、、、、


先ほど、三重県津市を離れ名古屋に向かっています。




予定していた電車よりも数本早いものに乗り、名古屋で朝ごはんを食べようと思います。


いよいよだ。

ワクワクする。


東京に着いたら、家に荷物だけ置きに行って、その足でオーディションへ向かいます。


絶対に勝ち取ってきます。


これからの投稿では、もちろん病気のことも報告していきますが、自分の夢への挑戦等、今までと少し違った感じになるかもしれませんが、引き続き応援していただけたら嬉しいです。


というわけで、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


今日も素敵な1日を☺︎✌︎


井澤耕平