「和歌山最終日」

おはようございます。


自然豊かな和歌山県が大好きな井澤です。





、、、、、



昨日の記事で、"お酒をけっこう飲んで二日酔いですがお腹の調子は特に問題ないです"とお伝えしましたが、あれから少しだけ崩れました笑


とは言っても、血便は出ておらず少し下痢気味といったところ。今朝の便は、いい感じに固まってきています。


これは、潰瘍性大腸炎だからとか関係なく、健康な方でもお酒を飲みすぎたら結構な割合で下痢しますよね。


以前再燃した時は、下痢になってから全然回復せず、血便が出始めて...という感じだったので、今回はちゃんと回復する力があるなぁと感心しています。


とはいっても、ほどほどに。


食事制限しなくてもいいと言ったからって、暴飲暴食は避けていきたいですね。


そして


話は変わりますが、71日に先輩の舞台が三重県であるので、それを観劇してからその足で名古屋を経由して東京に戻ります。


和歌山で療養中だったので、東京公演は行けず諦めていたのですが、三重県やったら帰りに行けるやん!ってなって、速攻でチケットを購入しました。


なので、1日の夜遅くに東京に着くのですが、タイミング良く、その次の日にオーディション2次審査が入りました。


以前の記事でお伝えしていた、書類審査が通り昨日ご連絡をいただきました。


いい流れがきてる気がする。


復活して、ここからまた頑張ろうと思っていたので、幸先のいいスタートを切れるよう頑張ってきます。


昨年の5月末からこの1年間で3回再燃し、満足に活動できず焦る気持ちはありましたが、思い返せば、意味のある時間だっだんじゃないかなと思います。


もう当分帰ってくることはないと思うので、和歌山最終日を噛み締めます笑


そんなこんなで、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


今日も素敵な1日を☺︎✌︎


井澤耕平



本州最南端の串本町という海の街で育ったからなのか

ぼーっと海を眺める時間がけっこう好きです