「広島漢方ってこんなに効くの?」

おはようございます。

いつも秒速でお返事してくれるAIチャットくんから、数分返信がなかったので、少し心配してしまった井澤です。



、、、、、



広島漢方を始めて、5日目を迎えました。


正直、ここまで効果があるのかってくらいお腹の調子がいいです。


先ほど、朝の排便を済ましてきたのですが、あんなに続いていた下痢がピタッと止まり、血便も出ておらず綺麗な色をしていました。


なんというか、固形になってブツの密度が濃くなっているような気がします。


また、突然腹痛が襲ってくるといったことも落ち着きました。昨日の便の回数は、2回です。


朝に1/2錠と夜寝る前に1/2錠飲んでいます。これは、飲み始めなので広島漢方を体に慣らしていく為らしく、1週間を超えるとお医者さんから今後どのように飲んでいくか指示があるみたいです。


そして


今後、東京でカルプロテクチン検査や血液検査をしてくれる病院をどうしようかなぁと考えていたのですが、広島スカイクリニックさんの方からたくさんの候補をいただきました。

#多すぎて選べないくらいです笑


通いやすいところがいいよなぁ、とかそんな感じで選んでいけたらなと思います。


たくさん紹介していただき、ありがたいです。


ということで、お腹についての現状はこんな感じで、数年ぶりに13食の生活に戻して3日目になりました。


朝から食べられるって幸せですね。


あと、食事制限をしなくていいのも最高です。体をおっきくするためには、やっぱりまずは食べないと始まらないと思うので、そう言った意味でも、制限がないのはありがたいです。


ちなみに、昨日のお昼ご飯はこんな感じ。





パンとかもずっと控えていたので、食べられる選択肢が増えたのは嬉しいです。


この後、ケンタッキーのクリスピーなんとかをひとつ食べた後、市民プールにあるジムへ行ってきました。


176㎝ 59kg のひょろひょろボディ頑張ります


たくさん食べて、たくさん鍛えるぞ💪


ということで、ここからまた新しい生活スタイルになってきそうなので、いい感じに築き上げていきます✌︎


そんなこんなで、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


今日も素敵な1日を☺︎


井澤耕平