「広島漢方のこと」

おはようございます。


寝る直前に考えたことが、そのまんま夢に影響することってあるよねと思っている井澤です。


、、、、、


何故だか分かりませんが、寝る直前にふと思いました。


"漢方薬が自分に合わなかったらどうしよう"


ほとんどの人が広島漢方には効果があると仰っているので、僕もきっと大丈夫だろうと思っているのですが、心のどこかで少し不安があるのかもしれません。


このブログを読んでくださっていて、同じく潰瘍性大腸炎で広島漢方を飲まれている方ってどれぐらいいるのだろう。


2年間毎日飲み続けると克服できると聞いたことはあるけど、実際どうなんだろう。


特に食事制限する必要はないのかな。


再燃で落ちてしまった体重を増やし、ひょろひょろな体を大きく強くしたいのですが、糖質制限や12回の食事でそれを成せるのかな。


それら含めて、これから経験することをここで報告していけたらなと思います。


一応現在の体の状況はと言うと、下痢と普通便の間くらいで、血便はたまに出ています。夕方になったら熱が上がってきたり、内臓が締め付けられるように痛いといった症状は改善されました。


良くなったりまたちょっと悪くなったり、あともう一歩って感じなのですが、一進一退を繰り返しています。


気持ちは積極的に、頑張ります✌︎


とりあえず明後日、広島に行くのが楽しみです。


ということで、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


それでは、素敵な日曜日を☺︎


井澤耕平



家から車ですぐのところ

たまに無性に行きたくなるんです🌊

本州最南端の海の街で育ったからかな