「下痢だけど、元気です」

おはようございます。


潰瘍性大腸炎の治療で首元に注射を打つのですが、その副作用の為声がほとんど出ていない井澤です。

#2時間ほどで治ります


こんな感じでここら辺に打ちます

まぁまぁ痛いです笑


さて、今日も引き続きお腹についての現状報告をさせていただきます。


まずは、昨日1日を通しての状態はと言うと、排便回数は、夜に一回便意で起きたものを含めると、5回。


お腹が緩く下痢っぽい感じですが、血便が出ていないのでガッツポーズです。あと、熱はないのでだいぶ楽です。


皮膚に関して言うと、やっぱり影響が出ていて、左手の中指がけっこうぐずぐずです。少しずつは良くなってるとは思うのですが、なかなかしぶといですねぇ。あとは、肘の内側と、膝の裏側が痒い痒いです。


そして、今朝に一回排便をしたのですが、血便は出ていないものの、下痢気味。ただ、便の色はめちゃくちゃいい感じだったのでガッツポーズ。


と、ここまで書いて思ったのですが、朝から便々便々言うてすいません笑


まぁそんな感じで、先ほど治療に行き採血もしてもらいました。


月曜日に結果を聞きに行ってくるので、また報告させていただきますね。


話は変わりますが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか?雨、大丈夫ですか?


僕のところは、警戒レベル4で突然鳴り響くアラームにドキッとしています笑


安全第一で、皆さんもご自愛くださいね☺︎


それでは、また!


井澤耕平



家の前の田んぼがすごいことなってます...