こんばんは!


20225月末

持病である 潰瘍性大腸炎 という 難病 が再発しました。

(一度寛解したのですが2022年末に再燃し治療中)




20228月末

高熱が続きました。





それから間も無くして

アトピー性皮膚炎 も再発することになるのですが、その克服過程を撮影していたので動画投稿していました。




アトピーについて言うと、ステロイド薬は10年ほど前に少し使用したことがある程度です。




今回もステロイド薬は使わず、保湿剤もやめてみようという試みで、飲み薬も無しです。




こちらが、保湿をやめて15日目。










そして。




ちょうど昨日が保湿をやめて150日目でした。





それが、こちら。












約半年前、ぶつぶつ痒い痒いことだったのが嘘みたいなくらい綺麗になったと思います。




本当にヤバい時は、痒すぎて夜寝られないんですよね。



あれはホンマにキツかった(笑)




今は、おかげさまでぐっすり寝られています。




ありがたいですね。




YouTubeでも、自分の経験してきたことをシェアしていけたらなと思い、ぼちぼち動画投稿再開していきます。




是非、チェックしていただけると嬉しいです。




どうぞ、よろしくお願いいたします。

https://youtube.com/@kohezo



ではでは



まったねぇ



こへ蔵