こんばんは!




先ほど、和歌山に帰ってきました。

今のところトイレは一回、良い感じです。




ところで。




昨年、潰瘍性大腸炎の再燃により、アトピー性皮膚炎も再発しました。




ステロイド薬不使用、保湿もなしで治そうと試みて、おかげさまで今はツルツルです。





その過程を動画投稿していたのですが、先日YouTubeの方にこのようなコメントをいただきました。











これも何かのきっかけかなと思うので、自分のペースでYouTubeを再開していこうかなと思います。





いつもブログを読んでくださっていることでもありがたいのに、さらにお願いするのはどうかなぁと思うのですが、もしよければ、チャンネル登録していただけると嬉しいです。



https://youtube.com/@user-kz6ln4vp6q




どうぞ、よろしくお願いいたします。





アトピーの近況報告や、潰瘍性大腸炎のことなど、投稿していけたらなぁと思うのですが、もし、こういうのが観てみたいとかあれば教えていただけると嬉しいです。

#お願いばかりですね苦笑





ではでは、今日はこの辺で。




明日は治療、頑張ってきます💪




こへ蔵