2回でした!










、、、なにが?







って感じですよね()







昨日、1日を通して大便をした回数が、2でした!






今回の再燃では、大便の回数がめちゃくちゃ多いというわけではなかったのですが、それでも2回は久しぶりな気がします。





今も尚、血便が出る時はあるのですが、それでもだいぶ状態が良い便が出ます。





よしよし、確実に良くなってきてるぞ。





そんなこんなで、今日のお昼ご飯はこんな感じ。







母方のおばあちゃんとお母さんとランチしてきました。




そして。










お腹の調子がちょっと良い感じなので、たまにはこういうのも。






お、美味しい、、、









明後日、僕は奈良で予定があるので、このまま数日間おじいちゃんおばあちゃんの家でお世話になります。






また、そのこともこちらで書きたいなと思ってます。






ではでは、油断せず引き続き体調管理頑張ります。





こへ蔵








Instagram是非フォローお願いします☺︎

https://instagram.com/kohezo0521?igshid=YmMyMTA2M2Y=





最近流行り?のやつ