難病 潰瘍性大腸炎


お腹の病気なのですが、昨年末に再発してしまいました。

突然の腹痛や、下痢血便がキツイです。


ここ最近は、夜中にトイレに行くことがなかったのですが、この前久しぶりに2時ごろお腹が痛くなり、ダッシュしました。


少しでも気を抜くと、お漏らししてしまいそうになるので、全神経を肛門に集中させて、トイレへ駆けます。


勘弁してくれって感じです(笑)


未だに、下痢や血便が止まらないですが、感覚的には少しずつ良くなってきてるんじゃないかなと思います。

ところで

先日、腹巻きを購入したのですが、これめっちゃいいですね(笑)







やっぱり、冷やさないことって大事やなぁ◎



そんなこんなで、これから治療へ。
今日で、7回目かな?


ではでは、用意して行ってきます✌︎


こへ蔵


Instagram
リアルタイムを投稿してます

先日の治療