突然の腹痛に顔を歪めながら、トイレへ駆け込む
そんなお正月を過ごしました。


未だ血便止まらず、潰瘍性大腸炎の治療に行ってきました。




採血と鉄剤注射をした右手
その先には元アルバイト先の和歌山城
忍者してました🥷
たまたま病院のすぐ近くなんです




スーパーライザー

自律神経を整えます




首元に 星状神経節ブロック注射 という注射をします。人差し指でおさえているところです。
けっこう痛いです(笑)
副作用で少し声が出にくくなったり
副交感神経が優位になるので眠気がすごいです
帰りの電車で爆睡かましてもうて
危うく最寄り駅をスルーするところでした



治療頑張ります💪


こへ蔵