カラダと向き合う1年でした。

5月末に持病の潰瘍性大腸炎が再発し、約5ヶ月程和歌山の実家で療養していました。

周りの方々の支えもあり復帰し、ご縁があって間借りカレー屋を始めました。

そんな中
2022年ももうすぐ終わりやというこのタイミングでまた血便が出ちゃいました。

今年はそういう年なんやなって割り切ります(笑)

家族や友達
周りの方々に助けられて生きています。

いつも本当にありがとうございます。

2023年
やる時はやる、力を抜く時は抜く

気持ちにカラダが追いついてこないことに正直悔しい気持ちはありますが、それらを踏まえた上で、自分の活動の仕方を考えていけたらなと思います。

気持ちはやる気で満ち溢れています(笑)

ただ、まずはしっかり休んでカラダを整えます。

それでは、本年もありがとうございました!
良いお年をお迎えください🎍

こへ蔵





近所を散歩、漂うストーブの匂いが好き。
目一杯深呼吸すると
澄んだ空気がカラダを満たしてくれて
あぁ、なんやかんやあった一年やけど
生きていてよかったなって思いました✌︎