38度の熱

発作が起こり救急搬送






38度の熱が出ました。



ずっと体調良く過ごせていたことに油断してしまい、BBQ三昧。



あっけなく、下痢になり血便になり熱が出ました。



潰瘍性大腸炎の再燃です。



ある日、両親は買い物に出掛けていたため、家に一人寝込んでいました。



試しに熱を測ってみると、熱がどんどん上がっていました。



ビビリなんでしょうね。



その数値を見た時に、パニック発作のようなものが現れ、呼吸が乱れ手が震えてきました。



これはヤバいと思いました。



実は、過去に一度同じような経験をしたことがあり、それがフラッシュバック。



やばいやばい、このままじゃ倒れる。



けど、家には僕ひとり。



やばいぞと思い、震える手をなんとか押さえ、受話器を片手に119



来てくれた救急隊員の2人は僕の中学時代の後輩でした()

#恥ずかしい姿を見せてしまった



そんなこんなで、無事に病院へ搬送され、そこから"トイレは一日40"の入院生活が始まります。



救急隊員の皆様に感謝しております。



この場をお借りして、当時はありがとうございました!



こへ蔵