オープンしました!
〜間借りカレー屋への道〜
#19



間借りカレー
『こへ蔵スパイス』
無事にオープンすることができました。

思ったこと感じたことを
ホットなまま残しておきたいと思ったので
これを書いています。

まずは
今日食べに来てくださった皆様に本当に感謝です。

ご飯のおかわりをしてくださったり
帰り際に"美味しかったよ" "また来るね"
の声をいただいたりめちゃくちゃ嬉しかったです。

どうだろうなぁってそわそわしていたので
そういった言葉をいただけてほんまにホッとしました。

今までに味わったことがない感情です。
こんなに嬉しいんやなぁ。

そして
お手伝いで来てくださった方
師匠シモカワスパイスのしもちゃん

ほんまにありがとうございました。
めちゃくちゃ助けられました。

周りの方々に支えられて生きてるなって
つくづく思います。

まだまだ改善点はたくさんありますが
食べてよかったって思っていただけるような
カレーを提供できるようにこれからも頑張ります。

ほんまにありがとうございました!

こへ蔵🥷🍛






『こへ蔵スパイス』
▪︎新宿天幕〜circus〜
 新宿駅西口より徒歩8分

▪︎月曜日 営業
11時30分 開店
14時30分 ラストオーダー
15時00分 閉店