カラダが喜ぶお昼ご飯





ずっと前から行きたかったお店へ!



『jill(ジル)』



https://mikimachihakkobuilding.jp/?fbclid=PAAaaSw4qFUF6HQ4v47sgVO4JSRDCqnmNMakvUTjvPceC6hEkrZl2xQxVNLe0



お味噌汁をメインに発酵食品など、カラダに良いとされている食べ物がたくさん。潰瘍性大腸炎というお腹の難病を抱えている僕にとってもありがたいです。



僕は、こだわり味噌汁に玄米、小さいおかずとして、フワフワだし巻き、追い麹納豆、もずくの揚げ物をいただきました。






どれも美味しすぎました!

カラダが大喜びしているのを感じます()



メニューはこんな感じ!





お店のオーナーさんとは、何年も前からの知り合いで仲良くしてくださっているんです。



近況や今後のことについてもお話しすることができたので、大満足◎



来年は、一緒にイベントを仕掛けるかもしれないです!



楽しみやな!


こへ蔵🍛




和歌山城へも行ってきました!

ここでニンニンしてたんだよなぁ🥷