こんにちは!




こへ蔵です🥷




6時に起きて電車にゆられて新宿に向かいます。




僕がお世話になっているスパイスカレー屋さんとのTikTokを、111日からスタートしました。




再始動7本目の動画はまもなく15万回再生され、手応えを感じています!




今後進めていくSNSの打ち合わせと編集をしていたのですが、いつもありがたいことにカレー屋さんは大盛況で、ちょっと席を外しました。

#僕は基本的に土曜限定スタッフ




そして今は、公園にいます。



どーん






どんどーん



新宿のど真ん中にある公園で、これを書いてます。

#青空教室



お昼ご飯時なので、サラリーマンの方々が多いですねぇ。



何を食べているんだろうか。



僕はこの後、スパイスカレーを食べます(@ ̄ρ ̄@)



そんなこんなで、編集頑張ります✌︎



是非覗いていただけると嬉しいです☺︎

https://www.tiktok.com/@shimonakawa.spice?_t=8XEEFVktUQr&_r=1



では、また!



こへ蔵