こんばんは!



こへ蔵です🥷




5ヶ月間、潰瘍性大腸炎アトピー性皮膚炎の治療の為、和歌山の実家で療養していました。




1019日に東京に戻ってきて、もうすぐ3週間。




ちなみに言うと、東京に戻ってきたその日に、Amebaさんからオファーをいただきました。





自分の経験してきたことを、もっと発信していきたいと思っていたところだったので、タイミングってあるなぁと思います。

#ご縁に感謝



まだ、お腹の炎症反応も完璧に落ち着いているわけではないので、少しずつ少しずつ。

#健康な方の25倍の炎症反応




焦らずに。無理はせず。




"これだ!"



と思ったら、アクセル全開突っ走ってしまうところがあるので、俯瞰して自分を見るようにしないとなと思います。



ブレーキも大事ですよね。




病み上がりならなおさら。





そんなわけで、この後サウナに行ってきます!





自律神経を整えて、カラダもこころも調律してきます!☺︎

#ひと息つくことも大事ですよね



皆さんもご自愛くださいねぇ。




では、また!




こへ蔵




今日も図書館にて✍️




何が見えるでしょう?👀





スカイツリーでした✌︎☺︎