こんにちは!


こへ蔵です🥷


お昼ご飯を調理中に、パシャリしてみました📸


毎日こんな感じです(笑)




野菜たっぷり味噌汁に、玄米、梅干し、納豆。




そこに、植物性タンパク質であるヘンププロテインを無調整豆乳で割ったもの。




そして、さつまいも。




さつまいもを食べ出してから、腸の調子が超いいんですよ!

#ここ最近の発見




調理法次第で、高GI値になったり低GI値になったりするらしく、さつまいものポテンシャルを感じます。

#毎日食べてる




食後は、和歌山の祖父母から送られてきた

みかんを少々。




幼き頃から見てきた黄色い箱



ご馳走さまでした!☺︎




まだアトピーが完璧じゃないので、洗い物はビニール手袋を使用しています。



いつも助かってます




これから、日々の食事も記していけたらなと思います✌︎



ほなまた!



こへ蔵