こんばんは!


こへ蔵です🥷



ご縁があり、パーソナルトレーニングを受けさせてもらうことになり、先日初回を体験してきました。

#ありがたいです



体幹トレーニングをメインに、ストレッチも。



、、、その、ストレッチが凄すぎました!

#体幹トレーニングもいい感じ



凝りまくっていたので、激痛だったのは一旦置いといて、、、トレーニングを受けた2日後の今日!今朝!



今までにかつてないほどの大便を排便しました!

#ご飯中でしたらすいません




いやほんまに、びっくりした。



嘘やろ?!!



ってくらい出ました。笑



30分くらいトイレに篭ってました。



そして、トレーナーさんにすぐに連絡。

以下がそのやりとりになります。




なんか、いい感じみたいですね!



良き良き◎



そして改めて思ったのは、



カラダって全て繋がってるんやなってこと。



今、体がとっても軽いです!



この調子で体調管理、いい体作り頑張ります!



だんだん寒くなってくるので、皆さんもご自愛くださいね☺︎



では、また!



こへ蔵





近所の図書館で記事を書いてます✍️

すっかり冬仕様ですねぇ🎅



体幹トレーニング💪