おねね弁当〜 野菜のポタージュスープ♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

黄金色の イチョウ並木が 綺麗に
なりましたねイチョウキラキラ


昨夜に こさえた
野菜のポタージュスープ
ダスキンさんの 月小冊子に載ってたレシピで
作ってみました

玉葱、かぼちゃ、人参、ズッキーニ
白ネギ、生姜、ニンニクを
無水で 蒸し煮して
ブレンダーでつぶし 今日は豆乳で
のばしましたキラキラ
塩、こしょうの味付けです



体には とっても〜良いスープですが
ちょっと…欲張り 種類入れすぎて…
お味が 「お祭りやぁ〜」笑い泣き ww

美味しいですが   ちょい 複雑な味 

お弁当
焼きそば

残った豚肉の味変で
白ネギと 味噌ダレで焼きました

卵焼き

いつものサラダ



ですラブラブ

木曜日〜がんばります