おねね弁当〜 天ぷら♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

膝が とても 痛いです笑い泣き
これは ついに 整形いかなあかんなぁ…

24才の時に 半月板損傷で 手術しており
あれから 30年……変形膝関節になってます
人工関節なんて こわーいのするのが
嫌で 避けてたんやけど
階段 ひとつずつ 登ります
パンツ はくのに大変です
脚 折れません

真剣に 考えなあかん(-_-;)



昨日 頂きました
北海道産の キノコのセットキラキラ

大きな舞茸を一部、天ぷらにしました

あと 竹輪とさつまいもとブロッコリー
も揚げました

ほうれん草のおひたし

卵焼き

いつものサラダ

なめこのお味噌汁





ほんと 美味しいキノコで
なめこのお味噌汁が 最高〜ピンクハート

北海道産キラキラステキ照れ

ありがとうラブラブ

明日も キノコやねルンルン