おねね弁当〜 鶏団子のスープ♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨夜は ようやく痛みから解放され
ねむれました

歯は、大事キラキラ

ほんとに そう実感した次第です

当分 歯科通いになりそうです(笑)


それと
とても 心配していたブログの方うお座
もちなおしてくれて キラキラ
ほんとに 嬉しかったえーん
勝手に 弟のように 思っていて
まだまだ 病気に負けず どうか
生きてほしいキラキラ
姉ちゃんは  願っています
祈っています

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本日は  久しぶりのお弁当

鶏団子スープ
ネギ、生姜にたっぷり入れて
道の駅で 買った 乾燥舞茸を入れて
ほっこり美味しく出来ましたキラキラ

牛肉と玉ねぎ、ピーマンの炒め

かぼちゃの煮物

卵焼き

いつものサラダ



ですラブラブ

私は まだ 歯が悪いので
サラダは ご遠慮〜

では 通常の生活に感謝して
がんばりますねピンクハート