おねね弁当〜 八宝菜 ♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

雨ざぁざぁな 朝です雨


本日のお弁当は
八宝菜キラキラ
久しぶりに作りました〜
新玉葱 人参 白菜 椎茸 パプリカ 人参 
タケノコ  スナップえんどう 豚肉
美味しく出来ましたラブラブ

それと
昨夜の残り物
牛肉と糸こんにゃくの炒め煮
肉団子

いつものサラダ

茹で卵





あっ
「ゆこりんちゃんピンクハート」が
リピ買いされている 台湾パイナップルキラキラ
私も 買いました〜(笑)
うんうんおねがい  本当に美味しい〜音符

ですが…これ 手が 怖いほど
痛い!!笑い泣き
ちょっと 取り扱い 注意な 物ですね
でも  美味しい〜〜〜口笛
ですラブラブ

雨の一日になりそうですが
頑張っていきましょうね