名古屋で〜♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

無事に帰ってきました〜

土曜日 妹と 合流して
姪っこ  の バイト先へ向かいました音符



本日  4年間働かせて頂きました
こちら スタバさんの 最終日キラキラ
初めて 姪の働いてところを 見学してきました
ラブラブ

季節の バナナの黒板
姪が 書いたらしいです(^^;

頼んだ ラテにハートがラブ


叔母ばかで スミマセン…(喜んでる私)

ラストで バイト仲間
大学のお友達も 来ていて 
最後は たくさんの花束に お祝いと
頂いたようで 本人とても嬉しかったようです
よかったね〜おねがい

翌日は  無水鍋の「バーミキュラ」の
お店へ ランチに行きました


バーミキュラのお鍋を使った レストランに
パン の販売 カフェ
別館では 商品販売 クッキングスタジオ なとがあり ステキなお店でした






などなど すべて そのお鍋で作ったお食事で
グリルは 本物の薪で 焼いておられました びっくり

美味しかったですピンクハート

そのあと〜
お約束の スーツを買いに (お祝いね〜)
先生らしい  シンプルなパンツスーツに
しましたキラキラ

4月から 頑張ってやーキラキラ


夜の10時 に帰宅
くたくたです  (笑)
体力ありません 私

今週も  通常モードです
おサボり お弁当 明日は 作ります
宜しくお願い致しますウインク