おねね弁当〜 鶏そぼろ 弁当♪ | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますニコニコ

今朝は 冷え込みましたね

昨夜の出来事
夜、8時過ぎに 帰宅してんけど
門開けようと思ったら…
こんな時間に A4サイズの書類持って
サーチライト持って
お向かいの家々を 何回も照らして 見ている
不審者  
それも
行きすぎたと思ったら また戻る??
塀を くまなく見ては 表札をライトで照らす

そして うちの表札照らすから
「何なさってるんですか?何かご用ですか?」って  聞いてん
そしたら、じっーと目を見て  無視!!
返答無し!!

「何で、答えないんですかハッ
無視…………
そして  消えて行ったのでした………

こんな こんな 師走の夜遅い時間に
なにしてるねん(怒)

怪しすぎるやん  怖いやんガーン

一番 覗いてた お向かいのお家にすぐに
電話してね  説明して…
すぐにセコムかけると言うてたけど

うちは  セキュリティーなんか入ってへんわアセアセ

ほんま 怖いよね…
30代の男の人でしたよ

気を付けましょうね


さて 本日は 
鶏そぼろ 

小松菜とホタテの 塩炒め

ちくわときゅうり

いつものサラダ



ですキラキラ

コストコで買ってた 冷凍のホタテ
これで 無くなってしまいました
青森産のん 美味しく重宝しました…ウインク