おねね弁当〜豚肉の生姜焼き | koheymamのブログ

koheymamのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますニコニコ

今週は ずっと お天気が悪いようで
暖かい冬も  なんだか……キョロキョロ

そうそう
土曜日 カニさんかに座 天橋立方面へ
行って来ましたルンルン
まー 食べた食べた爆笑
フルコース付きだったけど 
茹で、刺身、焼き の
カニさんのみ  食べて お腹いっぱいキラキラ

日曜日は 別宅の お掃除して
久しぶりに コストコへ買い物行きましたよ
会社の皆に おやつと〜
珈琲と紅茶 など…
りんごりんご 青森産 ケースで買ってきたん
やけど    よー 計算したら  そんなに安くは
ないんだね〜ニヤニヤ  (笑) 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご(12コ)

本日は  食べ主のみ 

豚肉の生姜焼きキラキラ

アスパラガスのバター炒め

スパゲティサラダ

いつものサラダ



スパゲティサラダに
ちょっとだけ カニ身 のせ爆笑

今週も  がんばりましょうラブラブ