FFBEは今はFF11イベント中ですね!

ブチ切れシャントット欲しかったですが、チケット20枚ぐらい使ってヨアヒムをようやく引けたぐらいでした(;´д`)
このキャラが好きなんですけどねぇ、この風貌で、わたくしブチ切れますわよ?って特殊アビリティの名前に萌えてしまいます。
強い魔法アタッカー欲しいなぁえー
でも深追いはせず潔く諦めます!!

なので、こんな編成で周回してます!!
{572A2DBB-015A-4433-AD6C-CD314D908FD9}

ヨアヒムで歌ってから、クラウドでワンパンできるので楽です爆笑
ボナキャラ少ないですがフレンドの星7のブチ切れシャントットか闇の王を借りてやってますニコニコ

まだまだ取りたい報酬いっぱいあるのでマイペースでやっていきたいと思いますニコニコ


そして、クラウドやノクティスが星7になり、レムもトラマス取ってレベル120まで上げたところで、今まで貯まっていた強敵に挑戦してみました!!
{32B69634-64C5-4EDC-A0AF-BB3C284481D9}
{33975C4C-48EE-4018-8752-A50178109DAD}
{F73E2B92-BCC3-4505-80C4-6C21D64B1B93}
{4AD73023-D449-4D3B-823C-826052DA16BE}
この二日間で4体撃破(^-^)
ブラキウムはミッション達成してないので再挑戦しないといけないですが!

フェンリルは難易度低いんかな??
星3幻獣ではタイタンが一番苦労しましたが(;´д`)
やっぱりクラウドがかなり強いです(^-^)

こんなに削れるんだってぐらい削れるのでやっぱり火力が出るとかなり楽だなと感じましたウインク



あと倒してないのが、
12武具の間は、シャウラ!
降臨の間は、大爆発祭り、オメガ、アンテノラ再降臨!
マダムの館のベンヌ、ウンディーネ!

アンテノラは一度だけ挑戦してみましたが、1ターン目でボッコボコにされて心が折れたのでまた強くなってから挑戦してみたいと思いますニコニコ