遅れましたが、今回の中旬武将はこちら!
{B70CD7E0-E076-4EF7-8D49-147DB15822C0}
{C41E3AD2-C7A7-4DFD-A322-C1F8278E0BEA}
{84756D1E-0499-400C-AE9C-0BA88DC0A352}
2人とも兵種アタッカーですね!!
関羽は中ダメ3連撃と変身ですが、そんなに欲しいとは思わないかなぁ(´・_・`)

夏侯惇は撃滅の中枢&騎兵ダメージ与えれるので夏侯惇のが欲しいなぁと思っていました!

そして、外伝でもらった普通の召喚玉を使ったら、夏侯惇出ました爆笑
こんなこと初めてかな??

ガチャする気はなかったのでめっちゃ嬉しかったです(^^)久しぶりの兵種アタッカー!!
ガチャしてないので餌が不足してますが(´・_・`)

今は曹操総大将でこんな編成組んでみてやってますニコニコ
{F71F66DD-4BF9-48EF-9C22-E31D490F8DC9}
夏侯惇と曹操で上手いこと二発もしくは三発ドカンと当てれればいいなぁという編成です!


そして一年前に出た武将はこの2人でした!!


太史慈のHP回復にはなかなか苦戦していたのを覚えてます!
最近どちらもあんまり見ないですね(´・_・`)



それからHP施設の上限が解放されましたね!
{8A6123FD-3F97-45B6-869D-22CB83464B6D}
これでHPがかなりアップされますねぇ!
攻撃がかなり強くなってきたので戦いがすぐに終わってしまうのを少しでも緩和させるためでしょうか!?


今までのHP施設全部建てれるらしいですね!
でも自分はおばけ兵舎持ってないんだよなぁ(´・_・`)


HPが大幅に上がるのはとても嬉しいことですが、それなら欲を言えば陣のHP施設ももっと配布してほしいものですね!!
陣HP補正も200パーセントぐらいほしいもんです(´・_・`)
正月に門松施設が再登場するのを願っています!!