今回でた武将たちはこちら!
{55C808CB-8DFB-41BE-8DA6-E1332CF06AFE}
{A323EBB8-BE46-4048-B19B-6C5B029909BB}
{F446B00B-6FCF-45DD-BF52-0FD090777D36}
{A71DEBBC-B178-4215-B7E8-557A008C6FC5}

第1印象は外れは無さそう!!

一番ほしいのは馬超!!
外伝でやってみると致命ダメージなるものが結構強い!
自分は最近の兵種系アタッカーをほとんど持ってないし蜀が手薄すぎるのでそろそろこういうのがほしい!!
致命ダメージは無敵も貫通するらしいですね!
そして、攻撃を受けても動いたことになり、致命ダメージを受けるみたいです!
致命ダメージは攻撃力に依存するので防御上げても意味ないし!
恐い奥義ですえー


華雄は魏槍関羽などの夜叉てん身の上位版?という感じですかね?
夜叉てん身持ってないので、こういうのもあったら使ってみたい!HP回復するってのがいいですね!


周瑜は属性ダメージをどれぐらい軽減するのかで評価が変わるなーと思っていましたが、ダメージを1/10に軽減してくれます!
これはかなりの軽減率!
予想以上に持ちこたえてくれるのでこれも当たりですね!


トシは既出の奥義ですが、自分は踊り張角持っているのですが、いたらいたで編成の幅も広がるから便利!
といったところです!


ただ、なんか新しい奥義がほしかったのでトシ以外ならいいかなーなんて思い44連回した結果がこちら!

{82FE5D9D-C6D2-4A88-8884-FDE45112D905}

周瑜でしたニコニコ
呉のアップ系の中枢持っていなかったし、英将奥義も回復なので、とりあえずよかったですニコニコ


あとは、一年前に出た武将はこちら!

月英は普通に強いと思いますねー、まだまだ使える!

洋子は踊りが主体になってきた最近はほとんど見ないですね!ぶっ壊れた武将なのに!


それではまた!