4周年でガチャしたばっかりなのにまたすぐ新武将( ;´Д`)ハァ
{B47C217F-C0CA-4D52-9C0A-20D5E5A0F5B3}
曹丕?
ブンオウとか機動張春華持ってる人はいらないような気が。ブンオウ持ってるのでいらないかなー。

甘寧!
大ダメージ二発かぁ!
いいことはいいと思うけど、レーティング編成に入れる余裕はないかなぁ( ;´Д`)

月英!
なかなか良さそう!属性ダメージ特大軽減は、最近流行りの弓、槍司馬懿編成には効果あるかも!

ガツ凸コツ!
凸コツさんはなかなか面白いですね!
変身して毒の地形ダメージはなかなか強そう!
その地形で回復できちゃうし、突進できるのもいい!
一番ほしいです( ´∀`)


今回、44連ガチャするかどうかすごく迷いました!

でも我慢我慢我慢!




我慢我慢我慢!












{7E50705B-A7E4-4B38-AF11-D635723CF285}
かまん!一応育てとこかな!





じゃなくて、我慢我慢我慢!





















我慢我慢我慢!





















我慢我慢がま…

{54FEAE00-F2D2-4166-BDC3-F917058B8289}

あーあ!やってもたー笑い泣き
我慢した時間は4時間ぐらい!
でも我慢できなかったら意味がないショボーン

凸コツほしかったですが、限定二枚抜きなので上出来と思うことにします!



4周年を終えて編成もまだ色々修正してるとこですが、今の迎撃編成はこうなってます。
ここのメンツ、結構頑張って奥義昇格させまして、レーティングでもよく使ってます!
4周年外伝でもらった祖麒麟は、弓曹操に使いましたニヤリ
{FDCCA2E3-F3DA-42CA-A2DC-5DB792735753}


あとは去年の10月1日にでた武将はこちら!
姜維は今でもほしいですチュー