今回の新武将たちはこの4人!
{D00782BF-4829-423D-A825-ABDE5A35A9A3}
{185CA84A-14AD-4F5D-8986-679175CE6BF9}
今回はハズレなしなんじゃないでしょうか!
どれがきてもいいかなと思いました!
その中でも一番ほしいのは張飛かな!?
毒孫権がやはり強力なので、それと同類の武将はほしいですねぇ!
総大将奥義も優秀だし!

そして、ガチャ結果はこちらです!
{8A7A4EA9-4218-4E98-9F60-AF9653011DC9}
SS少ないショボーン
顔良でした!

滅仙術をこの段階でゲットすることができました!
そして、1つ奥義昇格させると0打ちできるので、麒麟を使うべきか悩み、結局使ってみました!
{5DE790C6-86C6-47EB-98BE-EEEBAC6070F2}
{19C6AE6D-9CE4-4A11-B5F1-86EE2EE8D69B}

そして、とりあえず組んでみた編成がこちら!
{3BB4F7B6-F539-4290-975A-AF3C236266F7}
滅仙術がなかったらかなり平凡な編成ですが。
編成に滅仙術を見せておくだけでも違うのかな!?
開幕で奥義、殲弓の極が0打ちできるので、滅練にも封戦にも耐えれる編成にしてみました!
逆に滅仙術には弱いですが!
とりあえずこれで戦ってみてますニコニコ

関羽も強いらしいですね!
でも、武将昇格の餌がないので、来ても困る!

呉夫人はやられても、こちらも踊りなので相殺されるだけなので、そんなに嫌ではないです、自分の場合は!
相手に踊りが居なかったらかなり有効なんでしょうね!外伝でも活躍できるとは思います!

それではまたニコニコ