今回の武将はこの4人です!


ほしいかなと思ったのはチョウリョウですかね!次にとうたくも一応ほしいかな!
ガチャ結果!

すいません、スクショ撮り忘れましたショボーン
そんしょうこう!でした!

あとは、魏ガチャ回して!

チョウリョウゲットニコニコ
組んでみた編成がこちら!


チョウリョウは、漢のチョウリョウ編成の中に組んでみました!

ほんとはチョウリョウも武将昇格させたいんですが、最近は知力編成メインで組んでいるので、武将昇格の餌をチョウリョウに回すことができず、レベル60のままになってます。

兵種編成対決だと、5段の猛者にはなかなか厳しいですね!

すいませんが今回は手短に!
レーティングがんばってきます(*`・ω・)ゞ