今回降臨したのはこの4人でした!
一番ほしいと思ったのは孫権!
周りも孫権を一番ほしがってそうな感じです!
毒弓武将を召喚できるという!
呉は召喚する奥義多いですね!

その次にほしいのは祝融かな!
小ダメージでも知力アップしてればそれなりのダメージ与えれるし、大火傷状態はなかなかいいと思います!

チョウシュンカは、自分は魏で魔眼ブンオウと、中枢司馬懿もってるので、特にいらないかなと。

きょういはタイキ攻勢と同じような感じなのかなと思い、何も魅力に感じないですえー

44連ガチャ結果がこちら!


一番いらんて言ったやろがムキームキームキームキームキームキームキー

今回のガチャ運はないかなと思い、11連を1度だけやってみました!



キター(゚∀゚≡゚∀゚)

かなりついてました!
あまり期待してなかったのでかなりビックリ爆笑

さっそく使ってみました!とりあえずこんな編成!

全然使ってなかった劉備の総大将奥義がぴったりと思い、知力アゲアゲ編成作ってみました!

この猛毒!恐ろしく強力ですニヤリ

毒の威力は孫権のレベルに依存しているようです。総大将奥義の知力アップとかは関係ありません。

レベル60のとき、一回当たりの毒ダメージはちょうど1000でした!

チョウカクの踊りで倍になり、2000!
さらに機動孫権の中枢でさらに倍になり、4000の毒ダメージ与えられます!

かなり短時間で溶けます!

レベル65のとき、通常で1063
倍のとき2125!
さらに倍で4250

レベル70のとき、通常で1125
倍のとき2250
さらに倍で4500

になります。

そうすると、レベル80で知力アゲアゲで
5000ダメージ、レベル100で6000ダメージ与えれることになりますね。
知力大アップだとさらにヤバイことにびっくり

これでもかっていうぐらいの回復奥義使われても、毒が強いです!
毒は属性奥義耐性も防御アップも関係なくダメージを与えられるのがいいですね!

孫権は今後、育てていこうかと思いますニコニコ