今回の新武将はこの二人です!

そして旧正月キャンペーンで全武将SR以上確定ガチャもありました!
ガチャ結果はこちらです!



魏ガチャ二回目、漢ガチャ一回目でこの引きでした((( ;゚Д゚)))
二人ともかなり欲しかったのですごくラッキーでしたウインク

かこうえんの奥義については、修羅と似ていますが、奥義ポイント5ということもあり、修羅よりも強力です!
奥義範囲はよくわかりませんが広いです!
弓曹操に使おうと思っていた麒麟をこっちに使おうか迷いますね!

チョウカクは、やはり恐れていた奥義が出たかーという感じです!
というのも、今まで自分は、ようこちゃん様様だったわけで、ようこちゃんが効かなくなることに危機感を覚えますチュー
チョウカク対策はなかなか難しそうですねキョロキョロ

そしてとりあえず新武将を使った現在のお試し編成はこちら!


また色々試してみますウインク