今日から始まりました、大型外伝!

第1段の外伝ではこんな新しい施設がもらえます!

陣へのダメージが大幅減少!
レベルアップすると効果時間が長くなる!
めっちゃいいじゃないですかぁニコニコ
と思って久しぶりに急いで取ってみました!
いざ建ててみました!

1秒!?えー
1レベル毎に0.5秒!?えー
レベル20でも10秒!?えー

レベルMAXがいくつかわかりませんが30秒ぐらいはほしいですね!
どんだけ最低でも20秒はないと!
これは同じ効果を持った施設がいつかまた出てくれないと意味がないですな!!


話は変わって期間限定武将の再登場が1月にあるみたいで、投票できまるようですね!

俺の予想では
魏は司馬懿
呉は孫権
蜀は趙雲
漢はトウタク
が再登場するのではと予想しています!

俺が欲しかったのは、蜀の弓諸葛亮なんですけど!
攻撃防御大アップの!
なんでいないんだ!?!?(*`Д´*)
確か魏の司馬懿と同時に出たはずですよ!

正月はどういうガチャになるんでしょうかねニヤリ