12/1に出た新武将はこちら!

ほしい順としては、ソンサク、張飛、ゾウハ、ジュンイクの順!щ(゜▽゜щ)
そして回した44連は…

新武将2枚抜きだけどほしい二人がこない!!えー
悔しかったのでいつものように少しやけになって…

張飛もゲット!
一番欲しかったソンサクは諦めることにしましたショボーン

ジュンイクの奥義は感想としては使いづらいかな。
実際レーティングで使ってる人もあんまりいないし、いても奥義使われてる範囲は何となく予想がつくのでそこからはずれて奥義打てばそんなに引っ掛からないですね!
レーティングなら鬼迫のが全然いいと思います!

張飛については、属性奥義にも兵種奥義にも強くバランスがいい奥義、総大将奥義だと思います!
張飛をゲットしたのはよかったんですが、編成を試してはみたもののあまり勝てず!
諸葛亮のダブルアップ欲しかったなーとやはり思います!

次に、ゾウハで編成を組んでみたところ、とりあえずこの編成にたどり着きました!


滅練プラス開幕でこちらの奥義ポイントアップできるので、速攻を心掛けて考えてみました!
開幕で奥義ポイント5ポイントアップからのテンブの指揮!
武器破壊して馬超5連撃、自爆が上手くはまればなかなか強いです!
漢の修羅か引導がないのが痛いですが、自爆も久しぶりに使ってみて、うまく決まればいいのですが!

張飛編成また考えますニヤリ