kohey0313さんのブログ -7ページ目

kohey0313さんのブログ

ブログの説明を入力します。

マック…いや、
ポテトなう!!

ドリンク安すぎ~(≧∇≦)

『スマイルひとつ!!』って言うたら…

苦笑い…(-_-#)

マックポーク値上がりー…p(´⌒`q)

不況ってかんじやなo(`▽´)o

社会人ファイト!!♪~θ(^0^ )



今日はクソ暑かった…

みんな焼けていたけどあせる

俺…一番焼けたな…(-_-#)

ちなみにメビウスの白髪いまぬけた(⌒~⌒)

やっぱりアルカは安いな~( ̄∀ ̄)

ガリガリ君44円~(≧∇≦)

季節外れの合格(サッカートレセン)を祈る(≧ε≦)

コンニチハ

ボクは

はじめましてのブログで

矛盾しちゃってるかもしんない
し、

読んでる人もいないと思うけど…

暇つぶしでやってまーす(≧ε≦)

また

みんな気軽に声かけてや~( ̄∀ ̄)

ほな

はいはい