マックなうマック…いや、ポテトなう!!ドリンク安すぎ~(≧∇≦)『スマイルひとつ!!』って言うたら…苦笑い…(-_-#)マックポーク値上がりー…p(´⌒`q)不況ってかんじやなo(`▽´)o社会人ファイト!!♪~θ(^0^ )
あつい…今日はクソ暑かった…みんな焼けていたけど俺…一番焼けたな…(-_-#)ちなみにメビウスの白髪いまぬけた(⌒~⌒)やっぱりアルカは安いな~( ̄∀ ̄)ガリガリ君44円~(≧∇≦)季節外れの合格(サッカートレセン)を祈る(≧ε≦)