kohey0313さんのブログ -6ページ目

kohey0313さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も暑い…(;´д`)

死んじゃいそうやわ…あせる

学校もクーラーつけろや!!ショック!

もうすぐテストやしーダウン

欠点やったらどーしよ…(-_-#)

まー勉強すればイイだけやねんけどな( ̄∀ ̄)

マジックも頑張らないとやし…(*^o^*)

今日はこのへんで音符

さいなら(⌒~⌒)

同じ高校のサッカー部で

とにかく…

早いっ!!!!!!!

あとわー…

マジック!!!!!

めっしの由来は
飯嶋の
↑が『めし』と呼ぶから( ̄∀ ̄)

アメバはメビウスらしいから

探したってー♪~θ(^0^ )

よろしく(≧∇≦)

コーラっ!

怒ってないからね( ̄∀ ̄)

ドリンクの名前だよ~♪~θ(^0^ )

いきなりボケすいません…(>_<)

そんな事より
Lを頼んだら
腹が限界…(-_-#)

みんなも飲みすぎ気をつけよ~う♪