あつい!!!!今日も暑い…(;´д`)死んじゃいそうやわ…学校もクーラーつけろや!!もうすぐテストやしー欠点やったらどーしよ…(-_-#)まー勉強すればイイだけやねんけどな( ̄∀ ̄)マジックも頑張らないとやし…(*^o^*)今日はこのへんでさいなら(⌒~⌒)
めっし同じ高校のサッカー部でとにかく…早いっ!!!!!!!あとわー…マジック!!!!!めっしの由来は飯嶋の↑が『めし』と呼ぶから( ̄∀ ̄)アメバはメビウスらしいから探したってー♪~θ(^0^ )よろしく(≧∇≦)