【ライブ告知】2013年4月7日7thアベニュー【4/3更新】 | 東郷 コウヘイ ~轟音のギタリスト~

東郷 コウヘイ ~轟音のギタリスト~

Insfe:l、Red&White等のギタリスト、東郷コウヘイのブログです。

音楽のこと、日常のこと、どうでもいい私生活等をつらつらと書いて行きます。

記事は僕の気分で文面が左右されます。

誤字脱字が多いですがご勘弁を。

遂に明日はライブです!


Insfe:lはこんな感じのバンドです。




色々あり、プレイスタイルの模索中ですが、今回はテクニカルがコンセプトです。


いつもと変わらない?


いやいや、このバンドになってからギターを弾く事ってのとバンドでプレイする事の違いを楽しんでました。


テクニカルに弾くと言っても、言葉で説明するのは難しいので。。。


気になる人は来て下さい(笑)


僕自身、今回のステージで感じた事と次第によってはアルバムのギターは全部差し替えますよ( ;´Д`)


勿論、出ないんじゃないかと言われてるアルバムの作業も進んでますよ!

※嘘ではないです!

以下、レコーディングの光の一コマです(笑)
photo:01



■日程 4/7(日) 
■イベント名 7th presents「横浜HR/HM祭 鋼鉄魂Vol.1 」
■OPEN/START 16:30/17:00(予定)
■チケット 前売/当日=¥2000/¥2500 1D¥500別
■出演 敬称略DEAD EYED SPIDER / Insfe:l / Land Diver / Loud Zephyr / D-STEAL / 日の丸

※もしかすると新曲発表も?!
新曲の準備、順調ですよー。よろしくおねがいしますm(_ _)m