前回の記事はあまりバイク要素がなかったので今回はバイク要素いれられたらいいな(願望)

というわけで朝6時に起床し温泉に
温泉に入ったあとは朝飯


相変わらず野菜がねえな!!
これとさらにうどん、ご飯も3杯しか食えませんでした。まあ、夕飯がっつり食ってますし




そしてご飯のあとはプリキュアをリアタイ、ちょうどひろがるスカイプリキュアの第一話ですね。
ツーリングの日にプリキュアリアタイできるのは泊まりの特権ですね。
ちなみに今回のプリキュア、男の子プリキュアがでたり成人プリキュアがでたりと20周年にしていろいろと今までにないプリキュアがでたりしますね。(まだ一話では出番はないですが)
色々と賛否両論ありますが個人的にはどうせなら今まで出たことない園児プリキュアとかだしてほしかったです(マテ
ちなみに推しは今のところエルちゃんです!!

さて、ツーリングの話から脱線しまくってますがプリキュアリアタイしたあとはどこにいくかスマホでグーグルマップを適当に見ながら検討。そうです。ツーリング決まってからその日まで時間なかったとはいえなにも二日目のこと考えてなかったんです!!
安定の無計画!!!
とりあえず竜宮窟へ向かうことに
それにしても



結局酒はこんなに余りました!
(責任持って持ち帰りました)



というわけでありがとう!伊東園ホテル!
ちなみにちょうど看板の工事をやってました。
というわけでGSR250に乗って出発、ルートとしては国道135号を基本的には南に進むルートで走りました。
国道135号は海が見える場所が多く天気が良かったのもあってきれいな海がたくさん見れて、さらに程よくカーブもあり走っててすごく楽しいルートでした。
夏はどうだかわからないですが自分が走ったときは渋滞もなく快適に走れましたね。

そしてだいたい50分くらい運転して無事に竜宮窟に到着。
バイクを駐車場に停めてさっそく見に行くことに
ちなみに竜宮窟は上から見るルートとそれとは別に洞窟の中から見ることもできて中からはこんな感じ




ちなみに洞窟の上はこんな感じで穴が空いてます

そして上から見ると

こんな感じでハート型になってます。
ハートの左側がちょうど写真中からの写真を撮影した場所ですね。(よく見ると柵?がある)




そして先ほど上から撮影した周遊路の周りはこんな感じで海がよく見えます。写真下手くそなので二枚目と三枚目は少し暗め(というより日の光にコントラストがあった?)になってしまいましたが

他にも写真はあるのですがそれはいつか載せる機会があったら、というか見たいという希望があれば載せたいと思います。ないと思うけど(ぉ

そしてこのあとは石廊崎に移動。それはまた次回!
ここまできたら最後まで書くつもりなのでここまで見た方はぜひみていただければ幸いです。