らぶたん
りんたん最近ギャン泣き
するー
昨日もご飯食べてるとき
泣いてたからご飯食べれず。
旦那も居たけど変わって
くれんかった
まぢ むかついたよ
自分ご飯食べたら
テレビ見てうちらの事
ほったらかし。なんやと
仕事疲れてるからって
育児放棄や?て思ったわ
言い訳 言い訳
ないたらお前じゃないと
泣き止まんて
ゆうてうちに任せっきり
あたしはご飯食べちゃ
いかんのー?
もういいけどょ
ゆーてん仕方ないわ
だからお弁当
作ってあげなかった
ご飯作るンも大変なンに
さ。
先食ってやる
愚痴わまあいいや。
癒された。
りん車で寝てくれてたから
ゆっくりみれたー

また行きたい
あしたも行きたいー。
りんたんもうすぐで
2ヶ月ちゆー

笑うようになったねん
産まれてくれてありがと
産んでよかった
大変だけど頑張らんくちゃ
若mamaゆあれるけど
頑張るから
!
んじゃ ばいにゃ







