5月25日に作品を発表することになりました








ずっとやりたかったことの一つにあったオリジナルの神楽です



神楽は神さまに奉納する踊りのことです



でもオリジナルの踊りなのでエデンの神楽です



一人一人の心に奉納するという思いを込めて神楽にしました



中心になる楽曲は自然と決まりました



森山直太朗さんの生きてることが辛いなら



自分の人生を肯定することが誰かの人生を肯定することになると思っています



自分の人生を愛することを作品にしています



まだプレイリストを考える段階で、色々聞きながら組み立てています



宗教や芸術に対して色んなことを思ってきました



何か一つ自分の中で昇華できたらいいなと思います



まだオンライン配信が不確定なのですが、もし可能だったらアーカイブを残して1,000円くらいの価格になると思います



過去の痛みや生きづらさも愛や安心の中できっと肯定されていく



心いっぱい人生を愉しみたいですね



踊り楽しむぞー!!!